SSブログ

2021年11月25日


昨日の放送部、歌声喫茶のひとコマ。
真山さんが完全に師弟コンビのペースに巻き込まれてますね笑
来週、再来週もこの3人の組み合わせなので面白くなりそうです!



@ebichu_official

#何回タップしたら怒るか #エビ中 #安本彩花#小林歌穂 #桜木心菜#小久保柚乃#kawaii #アイドル

♬ Baile Incredible -

そして、Tiktokでも楽しそうな師弟コンビ。
歌穂ちゃんが安本さんにウザ絡みwしてるときの雰囲気が大好きなので、こういう動画は何時間でも観てられますね。
最後に絡みに来るココユノもナイスです。





そしてこのあとすぐ!新曲「Anytime,Anywhere」の配信が開始されます!
今朝のラジオで解禁されましたが、どこか懐かしさもある爽やかポップで、かつ、いまのエビ中の雰囲気にも合った素敵な楽曲じゃないでしょうか!
歌穂ちゃんデザインのサムネもイメージにピッタリです!



※※※※※※※※※※※小林歌穂さん予定表※※※※※※※※※※※

11月27日【テレビ】ちゅうおん2021 @フジテレビTWO
12月27日、28日【ライブ】大学芸会2021~Reboot~ @東京ガーデンシアター
12月31日【テレビ・配信】関内デビル年越し生放送 @テレビ神奈川・YouTube



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。