SSブログ

2021年11月26日


日付けが変わった本日0時、ついに配信開始となりました、来年3月発売の新アルバムから一発目のリード曲「Anytime,Anywhere」
「イヤフォン・ライオット」という新体制の第1歩をより強くグリップしつつ、9人のエビ中が進む未来への2歩目を大きく踏み出したような、そんなイメージですね。
そして楽曲の魅力も然ることながら、歌穂ちゃんの描いたサムネも本当に素晴らしい。
これはある程度「こういうイメージで」とディレクションがあってのものなのか、それとも、歌穂ちゃん自身が楽曲からインスピレーションを得て描いたものなのか、その辺りの制作ウラ話なんかも今後聞ける機会があると良いなあ。
各種サブスクでも配信されてますので、みなさま是非!




そして、それと連動してのツイッター企画「Anytimeエビ中と」
2日ごとにお題が出て、それに沿った写真をタグ付きでツイートしてみんなで盛り上げよう!という企画ですが、エビ中さんの公式でもいくつか写真が上がってますね。
この写真は、歌穂ちゃんと…誰だろ?中山さんかしら?
投稿した写真は、もしかしたらMVとかに使われる可能性もあるということですし、こうやってファミリーと一緒に作り上げていく感じも素敵ですね。
みなさんどんどん盛り上げていきましょう!



※※※※※※※※※※※小林歌穂さん予定表※※※※※※※※※※※

11月27日【テレビ】ちゅうおん2021 @フジテレビTWO
12月27日、28日【ライブ】大学芸会2021~Reboot~ @東京ガーデンシアター
12月31日【テレビ・配信】関内デビル年越し生放送 @テレビ神奈川・YouTube



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さだまさと

空港の写真、勝手に柏木さんかと思い込んでましたが、中山さんと言われるとそう見える不思議。
by さだまさと (2021-11-27 00:03) 

あとむ

髪の長さ的には、やっぱり柏木さんかな?という気もしますけど、決定的な判断材料がないです笑

by あとむ (2021-11-27 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。