SSブログ

2021年12月5日



エビ中餃子王の座を賭けた歌穂ちゃんと風見さんの「利き餃子」対決は、なんと!風見さんの全問正解という衝撃の結末で幕を閉じました!
…いや、普通に凄くないですか?
しかも、最後の最後で"味の素"と"大阪王将"を入れ替えてのパーフェクト回答で、これはもう素晴らしいの一言ですね。
歌穂ちゃんは2問の正解に止まりましたが、やっぱり「エビ中に餃子王は必要ないわ」ということで、平和なエンディングになりました。
これからも、2人で美味しい餃子をたくさん食べてほしいですね。



■小林歌穂Instagramストーリー
https://www.instagram.com/stories/kobayashi_kaho_official/

_20211205_214752.JPG



※※※※※※※※※※※小林歌穂さん予定表※※※※※※※※※※※

12月27日、28日【ライブ】大学芸会2021~Reboot~ @東京ガーデンシアター
12月31日【イベント】第5回ももいろ歌合戦 @日本武道館
12月31日【テレビ・配信】関内デビル年越し生放送 @テレビ神奈川・YouTube
1月8日【公開収録】私立恵比寿中学放送部 @よみうりランド(日テレらんらんホール)




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さだまさと

味だけではなく、形にも注目して覚えているのが、真面目な風見和香さんの面目躍如という感じですかね。答えを入れ替える前に、形を必死に見比べているのがさすがでした。

小林歌穂さんも、正解数は少なかったですが、試食の時に的確なレビューをしていて、さすがお姉さんという貫禄でした。歳の離れた妹さんがいる小林歌穂さんと、歳の離れたお姉さんがいる風見和香さん、いいコンビですね!
by さだまさと (2021-12-06 00:09) 

あとむ

ファイナルアンサー直前の、風見さんの悩みっぷりは彼女の真面目な性格が如実に表れているようで、とても微笑ましかったです。
小林歌穂さんも、正解数こそ及ばなかったものの、丁寧な食レポが素晴らしかったと思います。
ともあれ、2人が美味しそうに食べている姿だけで大満足です!
by あとむ (2021-12-06 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。