SSブログ

2021年12月4日


月曜日から始まったエビ中餃子王決定戦も、ついに全6種の実食まで終了いたしまして、お二人の予想も出そろいました。
が、なんと、5番目に食べた餃子以外はすべて予想がバラバラになるという意外?な展開に。
果たして現王者の防衛か、新王者の誕生か。
明日のyoutubeでの結果発表、見逃せませんよ!




昨夜のエビ中なんやねん、小林歌穂さんメインの新コーナー「ぽーのゲームワールド」が華々しくスタート!
…したはずだったんですが、用意した2つのゲームがともに一瞬で終わる結果に笑
むしろ、尺調整でやった畠中さん考案「アメリカンアプリミュージック」の方が盛り上がるっていうね。
最後の告知も噛み噛みで踏んだり蹴ったりだった小林歌穂さんでしたが、ぜひ次の機会があればリベンジしてほしいですね!



※※※※※※※※※※※小林歌穂さん予定表※※※※※※※※※※※

12月27日、28日【ライブ】大学芸会2021~Reboot~ @東京ガーデンシアター
12月31日【イベント】第5回ももいろ歌合戦 @日本武道館
12月31日【テレビ・配信】関内デビル年越し生放送 @テレビ神奈川・YouTube
1月8日【公開収録】私立恵比寿中学放送部 @よみうりランド(日テレらんらんホール)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。