SSブログ

2022年8月30日

今日はインスタとスタコミュで連続のライブ配信を行った歌穂ちゃん。

_20220830_202851.JPG _20220830_202902.JPG
_20220830_202914.JPG _20220830_202924.JPG
_20220830_202939.JPG _20220830_202949.JPG

※スタコミュの方はスクショ禁止なので、インスタライブのみ。

インスタの方は途中からしか見られませんでしたが、コスメの話がメインだったのかしら。
途中でタップしていいボタンなのかどうか分からずにアタフタする歌穂ちゃんが、めちゃくちゃ可愛らしかったです。
スタコミュの方では、新メンバーオーディションの話が中心でしたね。
参加者にはもちろん、ココユノノカの3人に対しての言葉もあって、先輩という立場としての歌穂ちゃんの優しさを見ることができました。

いまは少しお休み中の歌穂ちゃんですが、ライブ以外の仕事はいつも通りにしてるのもあって、お休みしてるっていう実感が個人的にはないんですよね。
まあ、「歌穂ちゃんのお休みしてるライブ」に立ち会ったことがない、というのが大きな要因かもしれませんが。

でも、こうやって配信で元気な姿や声を見聞きできるのは、ホントにありがたいです。
もうあと半月ぐらい、焦らず、ゆっくり、しっかり疲れを取ってほしいです。



中山莉子連載「QJWebカメラ部」
https://qjweb.jp/regular/75178/

_20220830_231330.JPG

ウクくんの余裕の歩きっぷりと、歌穂ちゃんの躍動感のギャップがなんだか面白い。
写真の日付が正確なら、撮影からMV公開まで10日余りの早業だったというのも驚きです。



※※※※※※※※※※※小林歌穂さん予定表※※※※※※※※※※※

9月1日【ライブ】2MAN Zepp TOUR「放課後ロッケンロール」@Zepp Osaka Bayside
9月2日【ライブ】2MAN Zepp TOUR「放課後ロッケンロール」@Zepp Osaka Bayside
9月18日【ライブ】氣志團万博2022 @袖ヶ浦海浜公園
9月24日、25日【ライブ】ちゅうおん2022 @秩父ミューズパーク
10月17日【ライブ】2MAN Zepp TOUR「放課後ロッケンロール」@Zepp DiverCity
10月18日【ライブ】2MAN Zepp TOUR「放課後ロッケンロール」@Zepp DiverCity
10月29日【ライブ】tvk・ぴあ 50th anniversary LIVE 2022 @ぴあアリーナMM
10月30日【ライブ】101112〜平成いそきんトリオ集結〜 @市川市文化会館
11月1日【ライブ】2MAN Zepp TOUR「放課後ロッケンロール」@名古屋国際会議場
11月26日【ライブ】秋田分校2022 @あきた芸術劇場ミルハス


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。