SSブログ

2023年1月28日




舞台「重要物語」、本日3日目は昼夜2公演!
管理人のワタクシも夜公演(ソワレ)でようやく観劇することができまして、大いに楽しませてもらいました。
ネタバレしないように、というか、どこまでがバレたら困るようなネタなのかもよく分からないような感じでしたが、感想を一言で言うなら「ドーナツの穴を腹いっぱい食わされた」ようなお芝居、とでも言っておこうかしら。
歌穂ちゃんも持ち前のコメディエンヌっぷりが存分に発揮されてて素晴らしかったです!







そしてドラマ「かりあげクン」には莉子ちゃんとご出演。
こちらは莉子ちゃんとのやり取りが、どこまでが台本でどこからがアドリブなのか、先輩社員の役者さんもよく笑わずに演技できるなあ、と、とにかく最高に面白かったですね。
メイキングとかあったら、ぜひとも見てみたいです笑



※※※※※※※※※※※小林歌穂さん予定表※※※※※※※※※※※

1月26日~2月5日【舞台】重要物語 @赤坂レッドシアター
1月31日【ライブ】2MAN Zepp TOUR「放課後ロッケンロール」@Zepp Osaka Bayside
2月12日【イベント】エビ中FC会員限定 ファミリーの集い2023 @パシフィコ横浜
2月19日【ライブ】52OSAKA~GirlsCastle~ @大阪城ホール
3月21日【イベント】大関内デビル @神奈川県民ホール



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。