SSブログ

2023年1月31日

■小林歌穂Instagramストーリー
https://www.instagram.com/stories/kobayashi_kaho_official/

_20230131_184442.JPG _20230131_222615.JPG




「重要物語」は今日から後半戦スタート。
歌穂ちゃんデザインのTシャツを着ての集合写真は、なんだか座組の雰囲気の良さが伝わってくるようで、ほっこりしちゃいますね。
ブルーシートの敷かれたセットを見て、ここでも歌穂ちゃん大道具さんの見学とかしてるのかしら、なんてことを思ったり。
明日は昼夜2公演でちょうど折り返しになるので、頑張って!


そして、リーダーズさんとのツーマンライブも大盛況だったようですね!
半分小林のみなさんも、しっかり盛り上がりましたでしょうか?
エビ中10番勝負も、延期や会場変更などいろいろありましたが、十組十色、それぞれの放課後を楽しませてもらったような気がします。
完走おめでとうございました!







※※※※※※※※※※※小林歌穂さん予定表※※※※※※※※※※※

1月26日~2月5日【舞台】重要物語 @赤坂レッドシアター
2月12日【イベント】エビ中FC会員限定 ファミリーの集い2023 @パシフィコ横浜
2月19日【ライブ】52OSAKA~GirlsCastle~ @大阪城ホール
3月21日【イベント】大関内デビル @神奈川県民ホール



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。