SSブログ

2023年8月29日

■小林歌穂Instagramストーリー
https://www.instagram.com/stories/kobayashi_kaho_official/

_20230829_183405.JPG

都道府県シリーズは、やはり北から順番に南下していくみたいですね。
青森といえば、やはりねぶた祭。
歌穂ちゃんの表情も勇ましくて、お祭り感がじんわり出てて良いですね。




昨日、莉子ちゃんのインスタライブで発表されてましたが、莉子ちゃんの2nd写真集が発売決定ということで、おめでとうございます!
同じ年に、歌穂ちゃんと莉子ちゃん2人そろって写真集を発売するだなんて、なんだか感慨深いものがありますね。
どんな素敵な作品となっているのか、いまから楽しみです!




今回は金魚衣装のオフショット!
全体的にフワッとしたイメージの衣装ですけど、首回りとかはけっこうスッキリしてて、歌穂ちゃんの首筋ラインの美しさがより映えますね。




こちらは昨日のイベントのオフショット。
なんというか、集合写真では自然と黄色に目が行くように意識が植え付けられてるせいで、メンバー全員が黄色の衣装というのは、すごく不思議な感じがしますね笑



_20230829_233814.JPG

そして今日は、ユニドルというイベントのシークレットゲストとして、エビ中さんがご出演されたとのこと。
所謂"なんちゃってシークレット"とかでもなく、ガチのシークレットだったみたいですね。
現場にいた人はビックリしただろうなあ。
エビ中さんも、連日のイベント出演、お疲れさまでした!



※※※※※※※※※※※小林歌穂さん予定表※※※※※※※※※※※

9月3日【テレビ】はじめての美術館 芸能界美術部 @TOKYO MXテレビ
9月4日【ライブ】放課後ロッケンロール -HYPER- @Zepp Haneda
9月5日【ライブ】放課後ロッケンロール -HYPER- @Zepp Haneda
9月11日【ライブ】トライアングルプラネット @Zepp Haneda
10月7日【ライブ】オケラディスコ2023 @パシフィコ横浜
10月14日【ライブ】Japan Fiesta in Christchurch EX 2023 @ニュージーランド
10月22日【ライブ】オケラディスコ2023 @東京国際フォーラム
10月29日【ライブ】スタプラアイドルフェスティバル~秋の新曲収穫祭~ @横浜アリーナ
11月11日【ライブ】私立恵比寿中学秋田分校2023 @あきた芸術劇場ミルハス
2024年1月6日【ライブ】新春大学芸会2024 @ぴあアリーナMM
2024年1月7日【ライブ】新春大学芸会2024 @ぴあアリーナMM




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。